2009年05月28日

彼女をください

皆様たゆっす!
更新しないんじゃない、時間がないんだ。
って事で、某京都のアニメに影響されて購入したギターを披露
Image085.jpg
さっき弦切れました。
オク上まで弦を締めて?いたのが原因っぽいです。
コードを勉強したかったのに・・・土曜に友達に替えてもらうまで何もできませぬ

唯かわいいよ唯
ラベル:けいおん
【関連する記事】
posted by やまりゃん at 20:23| Comment(1) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

きも☆おた

皆様たゆっす!
とうとう私のブログもグーグル先生のライブラリーに追加されました。
集客率アップと言う奴ですね

さて、前のブログに「キチガイ」という表現がありましたが、友達からあの表現は失礼だ、との指摘を受けました。
先のブログで気分を害された方、申し訳ありませんでした。
「キチガイ」という表現は、道端で屯してたDQNに対する表現のつもりで使用しました。申し訳ないです。

明日以降、とりあえずは買ったギターの話でもしようかな、と
リアフレから教えてもらった釣りのエロゲが駄作の予感なんだけど大丈夫かな・・・
ラベル:DQN
posted by やまりゃん at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

うんたん☆うんたん☆

皆様たゆっす!
ひそかにタユタマらじおにメール送ってましたが見事に弾かれましたやまりゃんです。

今日は学校見学で千葉まで遠征してきました。
いや、専門学校の教師の空回り様と言ったらハンパないね。超頑張ってた。いやマジで。パネーッスよ
ひとり越後美人の方がいたね。あれはとても綺麗だった。ただ、野球部がちょいやりすぎてたね。

千葉のメイトは品揃えが酷かった。特にめぼしい収穫もなく、ビックカメラの上の階にある楽器屋にてシールドやピックを購入
どう考えてもネタな商品も購入しますた。
無題.bmp
うんたん☆

マックの前で屯してたキチガイはあれだね。
なんか微笑ましい感情というか、自分は正常な人間なんだと再確認させてくれるね。
ラベル:カスタネット
posted by やまりゃん at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

明日の予定☆

皆様たゆっす!
明日はなんと某県の都市まで遠征してきます
遠征っても、オープンキャンパスなんですけどねww
学校の行事で勝手に決まってしまったらしく、と言うより担任が決めてしまい・・・
反論しようにもアポ取ってるんじゃ相手にも失礼、って事で仕方なく逝って参るで御座ります

中古でギター欲しいなぁ、と思う今日この頃
1万以内でいい商品扱ってる店なんてあればいいなぁ・・・

ところでさっきポテチ買ったんだけど気付いたら食ってた。またダイエット失敗なんだけどどうしてくれるの俺
posted by やまりゃん at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

やばいやばい

皆様たゆっす!
更新をすっかり忘れてました。
ネタがないんだよね。
友達のセンパイのビール瓶でシフトチェンジの話が今一番のツボだけど、下ネタすぎて削除されちゃうだろうし・・・

明日以降また頑張ります(o´・∀・`o)
dc2ty_yme.gif
幼い由夢もいいですなぁ

こんなこと書くとまたロリコンって言われるのか・・・
posted by やまりゃん at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

