2009年06月19日

三十路の入り口は27歳辺りから

どうも、皆様たゆっす!
最近更新できませんでした。なんせリア充なんで。バイトだけで半月は潰れます。本当にありがとうございました。

さて、今日は課題研究の日・・・
サボってすいませんでした。ほぼ何もやってないに近いです。
火曜にまたあるらしいので、土日使ってちょっと小細工でもしとこうかな、と。

あずにゃん可愛いよあずにゃん
posted by やまりゃん at 20:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

(´・ω・`)(´・ω・`)

皆様たゆっす!
更新忘れてました。やまりゃんです。

昨日、バイト中に思いっきり怒られました。
小銭で支払ってくるお客様だったので、小銭を数えていたら、
「途中で数えないで!」
いきなり言われて何がなんだか・・・

なんでもまだ出す途中だったらしいです。
もちろん即謝罪です。
そこで済めばいいものを、イチイチ嫌味だの何だのとケチをつけ、
最終的には店長を出せと。

まぁ店長呼ばなかったんですけどね(笑)

すぐに謝罪してるのに、なぜそこまで怒るのか・・・
平謝りの連続で帰っていただきました。
店員さんからは、慰めの言葉を頂きました。

うん、勤務時間残り4分だったんだ。
posted by やまりゃん at 14:47| Comment(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ツイてない

皆様たゆっす!

今日は全くツイていません。
ゲームでは不調、挙句の果てにはネットが切断されまくりんぐという状態。

学校ではなんかもう色々とあってあうぇdないおjhんsぎな状態

とりあえず寝ます。早めに。
posted by やまりゃん at 20:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

(・3・)<アルェ〜?

皆様たゆっす!
ブログ名が検索に引っかからない為に来客者が伸びない者です。
うん、完全に失敗したんだ☆
うんたん☆

って事で、今日は軽くクラブをお掃除してみました。

やべぇ、なんか初めてまともにブログっぽいことしてるよ・・・

初代PINGG2iCRAZ-E
くれいじーなパターです(笑)
背面と中央あたりに鉛を使用しています。
知り合いの先輩がいいバランスだと言ってましたが私にはサッパリでしたね〜。
Image058.jpg

こっちがグリップ
ロイヤルグリップなどというグリップを使用。
そろそろ換え時ですかね〜っといった使用感。
Image059.jpg

このクラブには本当にお世話になりました。

明日晴れたらゴルフにでも・・・バイトだとぅ!!


続きを読もうか
posted by やまりゃん at 19:44| Comment(1) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

これも無理なのか・・・

皆様たゆっす!
ギター初心者な私目にもできそうな?
というよりステップマニアみたいに上からコードが落ちてくる動画を発見!!!
早速練習してました。


うん、数秒で詰まった。
指の運びムリ。
こんな簡単そうなのも出来ないなんて・・・
才能ないのかな・・・
ラベル:けいおん!
posted by やまりゃん at 20:44| Comment(1) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

