2009年06月07日

これも無理なのか・・・

皆様たゆっす!
ギター初心者な私目にもできそうな?
というよりステップマニアみたいに上からコードが落ちてくる動画を発見!!!
早速練習してました。


うん、数秒で詰まった。
指の運びムリ。
こんな簡単そうなのも出来ないなんて・・・
才能ないのかな・・・
ラベル:けいおん!
posted by やまりゃん at 20:44| Comment(1) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

彼女をください

皆様たゆっす!
更新しないんじゃない、時間がないんだ。
って事で、某京都のアニメに影響されて購入したギターを披露
Image085.jpg
さっき弦切れました。
オク上まで弦を締めて?いたのが原因っぽいです。
コードを勉強したかったのに・・・土曜に友達に替えてもらうまで何もできませぬ

唯かわいいよ唯
ラベル:けいおん
posted by やまりゃん at 20:23| Comment(1) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

