2009年07月05日

ちひろかわいいよちひろ

皆様たゆっす!
PCゲームが原作である、この青空に約束を-てのひらのらくえん
とうとう全コンプいたしました。わーいパチパチ。
ってことで、ネタバレしない程度に酷評していこうかと。
いや、最高のゲームなんですけど。
酷評する部分が全くありません。というより俺としては最高の出来。
航と奈緒子がビールを飲まない所や、「性少年」の表現が「青少年」に変更されていたり・・・やはりQ禁ではないのでそこら辺は分かってるつもりでしたが、やはりちょっと物足りなさはありました。
追加ヒロインの久藤ちひろは、まぁいい感じに収まった、という感じですね。
そこまで泣けるようなシナリオではありませんでしたが、まさに純愛の行き着く先、という感じでした。
a04.jpg
ちひろかわいいよちひろ
ラベル:こんにゃく
posted by やまりゃん at 16:54| Comment(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

皆様たゆっす!
今日は待ちに待ったタユタマ-It's Happy Days-の発売日ですね
私はお金がなくて買っていませんが^^;

さっきまでギターの弦の張替えとチューニングを始めてやりましたがこれが難しい!2時間掛けてさっき終わりました。

あずにゃんかわいいよあずにゃん

ラベル:タユタマ
posted by やまりゃん at 20:56| Comment(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

今週のやまりゃん

皆様たゆっす!
さっき30分ほどランニングしてきましたが、やはり早朝は空気澄んでていいですね〜。
それにしてもタユタマらじおの前説最高ですね。
あの微妙な切るタイミングが面白いですね〜

声優さんも最近は声だけではなく顔も重要になってきてますが、
やっぱり声ですよ、声。
最近のお気に入りは、タユタマラジオ、宮崎羽衣の危ういラジオなどなど

毎日2時間はネットラジオ聞きながらCABALやってますね。


posted by やまりゃん at 06:59| Comment(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ゆっくりみていってね!!!

40人近い人がさっきの駄文を見てるみたいですね
さっきから勉強と言う名のろまさかをやっていた訳で、
肝心の現代社会はさっぱり頭に入っていません
湊かわいいよ湊
1225_4315_i1_1.png
fengはネタの宝庫ですね。

フレから相互リンクを薦められたんだけど、まだできたてブログじゃ誰も相互リンクしてくれるとは思わないわけで
俺の貯水タンクが臨界点を迎えそうなので今日はこれにてノシ

主は東方に関して全く無知です。
posted by やまりゃん at 19:40| Comment(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

