2009年05月19日

もじゃもじゃ

もじゃ1に特攻してきますた
クエが分からないのでwiki片手に1時間奮闘
ごらんの結果だよ!!!
Cabal(Ver1333-090519-1932-0001).jpg

赤コア2個出ただけでもマシか・・・
ラベル:CABAL
posted by やまりゃん at 19:36| Comment(1) | CABAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

初回限定版という釣り

全くのド素人がブログとは舐めている。
とりあえず初回は軽く挨拶でもしようかと。

今日は雨。ゴルフもいけないし、テスト近いんでカバル放置しながら勉強してますやまりゃんです。
皆様、っても、数人の方が来て、「何だこの糞ブログは」で終わってしまう様な内容な訳で。

現在、CABALのM鯖11chでスキル放置してます
暇な方は声掛けてください。その時いれば返事します。
閲覧者の中にCABALやってる方が何人いるかは知らないけど
ブログって現在進行形の事書いてもいいんだよね?よね?

てのひらのらくえん早く出ないかな・・・
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪

1日1回更新できるかな・・・
バイト以外の日は更新するように心がけますよっと
ラベル:CABAL
posted by やまりゃん at 15:24| Comment(2) | CABAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

