2009年07月21日

アグネス・チャソ

今日、衆議院が解散され、政治家たちは自身の地域へ戻り選挙活動が始まります。
審議中だった幾つもの法案が廃案になり、中には準児童ポルノ法案も含まれています。
まぁここまでは俺歓喜なんですが、
先日の行列のできる法律相談所で事件は起きました。
天才卓球少女とかいう何年か毎に出てくる子供の紹介、
ついでに新助と勝負。

どうあっても勝てるわけがありません。
冗談でズルをしてるのも、まぁ芸人なんで面白いです。
無論アグネスも笑っています。

途中、明らかに男性器を表現した下ネタなどが飛び交いました。
相手は小学2〜3年生。
アグネスは日本ユニセフの大使で、
日本の議会でタイの国境近くの児童買春を批判しているような人間です。
これはアグネスも怒るだろうと思いました。

大☆爆☆笑

何笑ってんの?
あんたの大好物の児童に対する性的な行為だよ。
顔真っ赤にして目頭に水溜めて怒ってくれよ。
それともアレだ、芸能界の大物には頭が上がらないか。

ニコニコでもようつべでも誰かソース上げてくれないかな

とても不愉快になりましたとさ

posted by やまりゃん at 18:18| Comment(1) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日のAO頑張ってね
チョイ出かける用事が出来たので戦場には出向けません
Posted by いいんちょー at 2009年08月01日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。