2009年07月05日

ちひろかわいいよちひろ

皆様たゆっす!
PCゲームが原作である、この青空に約束を-てのひらのらくえん
とうとう全コンプいたしました。わーいパチパチ。
ってことで、ネタバレしない程度に酷評していこうかと。
いや、最高のゲームなんですけど。
酷評する部分が全くありません。というより俺としては最高の出来。
航と奈緒子がビールを飲まない所や、「性少年」の表現が「青少年」に変更されていたり・・・やはりQ禁ではないのでそこら辺は分かってるつもりでしたが、やはりちょっと物足りなさはありました。
追加ヒロインの久藤ちひろは、まぁいい感じに収まった、という感じですね。
そこまで泣けるようなシナリオではありませんでしたが、まさに純愛の行き着く先、という感じでした。
a04.jpg
ちひろかわいいよちひろ
ラベル:こんにゃく
posted by やまりゃん at 16:54| Comment(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。