2009年06月05日

人の夢と書いて儚いと読みます

皆様たゆっす!
3者面談で半日で学校終わりました。
半日と言っても昼間からやることも特に無く、ギターをじゃかじゃか遊ぶくらいでいまにいたるわけで、午前中の課題研究の時間の事でも書こうかと。

私は課題研究という学習の時間で、「ノベルゲーム」なるものを製作しています。
リンクしているフレの人たちと一緒に、製作している訳ですが・・・
全く関係はずの人たちが無料動画サイトでルーキーズなる物を見ている訳ですよ。
私自身もニコニコなどで音楽を聴きながらゲームを組んでいますが、最低限周りに迷惑を掛けないようにイヤホンやヘッドホンをしています。
なんなの?
不特定多数の人がいる中で
どっかの阿呆どもは
どの面下げて平気そうに大音量でくだらないドラマ見てるの?
リアルで野球やってた人間としてはそういう系統の物イラつくんだよね
ゴルフとかのアニメとかドラマもそうだけど
素人が数ヶ月練習したくらいでパーペースで回れるわけが無い
主人公補正だかなんだか知らないけどそういうの大嫌いなんですよ

後は降らない熱血とかも嫌いですね

私は良く捻くれてると親に言われますが、それで結構です。

まぁ私もヘッドホンから大音量で音楽聴くため周りから軽く注意されましたが、どっかの糞ドラマの声が聞こえないように音量を大きくしてました。

どこであろうと自分の時間や行動を阻害されるのは無性に腹が立つんです。

最後に、これを見たあなた
どうか真相を暴いてください。それだけが私の願いです。
昼寝してたら親に怒られた
起こる理由どこ?ねぇ、どこにあるの?
僕が昼寝しちゃいけないなんて法律でもできたの?ねぇ?

今日はあまり気分が優れない・・・
ラベル:ノベルゲーム
posted by やまりゃん at 20:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんまい!どんまい!
Posted by ドラぬうう at 2009年06月05日 20:58
昼寝してたら怒られたこと私もあります
謎ですよね
Posted by キタエリが好きでたまらないいいんちょー at 2009年06月05日 21:27
自分の時間や行動をs(ry
阻害してくる側は、そんなの気にしてないんですよね。
ほんと困ったもんですよ。
Posted by E at 2009年06月06日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

