2009年08月07日

廃れてこその廃墟

皆様たゆっす
久々なブログ更新

なんと、大学合格しますた!!!

今まで忙しかったのですが、これで少しは余裕でますかね…
posted by やまりゃん at 14:42| Comment(55) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

アグネス・チャソ

今日、衆議院が解散され、政治家たちは自身の地域へ戻り選挙活動が始まります。
審議中だった幾つもの法案が廃案になり、中には準児童ポルノ法案も含まれています。
まぁここまでは俺歓喜なんですが、
先日の行列のできる法律相談所で事件は起きました。
天才卓球少女とかいう何年か毎に出てくる子供の紹介、
ついでに新助と勝負。

どうあっても勝てるわけがありません。
冗談でズルをしてるのも、まぁ芸人なんで面白いです。
無論アグネスも笑っています。

途中、明らかに男性器を表現した下ネタなどが飛び交いました。
相手は小学2〜3年生。
アグネスは日本ユニセフの大使で、
日本の議会でタイの国境近くの児童買春を批判しているような人間です。
これはアグネスも怒るだろうと思いました。

大☆爆☆笑

何笑ってんの?
あんたの大好物の児童に対する性的な行為だよ。
顔真っ赤にして目頭に水溜めて怒ってくれよ。
それともアレだ、芸能界の大物には頭が上がらないか。

ニコニコでもようつべでも誰かソース上げてくれないかな

とても不愉快になりましたとさ

posted by やまりゃん at 18:18| Comment(1) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ぽっぽっぽー

はとぽっぽー、まーめがほしいかそれやるよ
ってことで、皆様たゆっす!
民主党の鳩山由紀夫代表は7日、党役員会と常任幹事会で、政治団体「鳩山由紀夫後援会連合会」(北海道室蘭市)の平成17〜19年の収支報告書の経常経費が「0円」だったことを、自民党が問題視していることについて、事務所が同じ別の政治団体「北海道友愛政経懇話会」が家賃や電話代などを支払っていると報告し、了承された。

 鳩山氏は同日の記者会見で、政治資金収支報告書の虚偽記載問題への対応に関し、「自民党が『疑惑あり』のイメージをつくるために攻撃をしているのであれば、何らかの(反論をする)場が必要かとも考える」と述べた。

 ただ、国会の政治倫理審査会に出席する意思はないとみられ、民主党幹部の間でも、「自民党の土俵に乗るべきではない」との慎重論が強い。

 実母からの資金提供が、相続税逃れの形で不正に流れている疑いを自民党側が指摘していることには、「母からは毎年、上限に当たる150万円を献金してもらっている。相続税対策という思いはまったくない」と反論した。
ソースは産経。

また友愛か。
#このブログは友愛されました#
続きを読め
ラベル:鳩山
posted by やまりゃん at 19:05| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

準児ポ法を考察する

(1)他人への提供を目的としない児童ポルノの入手・保有、つまり「単純所持」の禁止
(2)児童の性的な姿態や虐待などを描写したアニメ・マンガ・ゲームなどを「準児童ポルノ」として違法化
(3)国・公共団体の児童権利に関する教育・啓発の義務化
(4)「児童ポルノ」被害者の保護体制の整備
18歳未満の子どもの裸や性行為などを記録した写真や電磁的記録で、性欲を興奮させ刺激するもの これが定義ですか。

3次元の18歳未満の性的な画像を規制するのは私は賛成です。
そっちのほうが検索しがいがあるというもので
まだ自身を守れない方々が手厚く保護されるのは当たり前です。
これは、全ての物事に言える事ですね。
どっかの自身を守りすぎている在日はいい加減にして欲しいものです。

さて、準児童ポルノ法、(2)にあるように、18歳以下と定義、確立されたキャラクターのアニメやゲームの性描写が禁止になると、
性描写の禁止なら私は賛成です。
いや2次ロリ興味ないですし。
けどここで困るのが国民的アニメのドラえもんやクレヨンしんちゃんですね。漫画では、最近のジャンプになんかありましたね。
このような、明らかに裸体、生殖器を晒しているアニメ、漫画は、全て禁止になります。
今までの出版物も全て廃棄、所持すれば犯罪。
それは無理なんじゃないの
まず、これらアニメや漫画は、「登場人物、場面、企業などは一切関係ありません」という声明を出しているはずです。
架空の人物であるはずのキャラクターを規制できるわけが無い。
それは3次元の人間に一切の関与が無い為。
関与が無い物を全て違法だとバッサリ切り捨てる決断力があれば別ですけど。

どんな表現でも何らかの影響は与える

これは酷い発言、としか言いようが無い。
完璧なバトル漫画で、女キャラクターが数コマしか出てこない漫画があったとする、
その数コマのキャラを好きになった、
けど彼女は18歳以下の設定だ、だから君は準児ポ法に抵触する。

これが実際に在り得るって訳ですか。
なんせアニメキャラを好きになる人は犯罪予備軍みたいなもんですからね。

更にいってしまえば、18歳以上の設定でも、18歳未満だろう、というキャラクターにも規制が掛るとかなんとか。
準児ポ法が可決されたら、アダルトゲーム業界は回収とリメイクの作業に追われるでしょうね。
人妻を攻略するゲームくらいしか出来ないんじゃないかと私は思います。
こんにゃくもD.C.もけよりなもろまさかも・・・
俺の知っているゲームはほぼアウトになる可能性が・・・

それにしても女性の国会議員というのは寄生虫やダニ類と同じですね。
血税を使って反日デモに参加したり、自身が嫌いだからとかいう理由でこんにゃくゼリーを廃止に追い込もうとしたり、
ロクな考えも無い、ザルのようなポルノ規制案を持ち込んだり

しかしテストできなかった・・・
ラベル:円より子
posted by やまりゃん at 16:42| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ちひろかわいいよちひろ

皆様たゆっす!
PCゲームが原作である、この青空に約束を-てのひらのらくえん
とうとう全コンプいたしました。わーいパチパチ。
ってことで、ネタバレしない程度に酷評していこうかと。
いや、最高のゲームなんですけど。
酷評する部分が全くありません。というより俺としては最高の出来。
航と奈緒子がビールを飲まない所や、「性少年」の表現が「青少年」に変更されていたり・・・やはりQ禁ではないのでそこら辺は分かってるつもりでしたが、やはりちょっと物足りなさはありました。
追加ヒロインの久藤ちひろは、まぁいい感じに収まった、という感じですね。
そこまで泣けるようなシナリオではありませんでしたが、まさに純愛の行き着く先、という感じでした。
a04.jpg
ちひろかわいいよちひろ
ラベル:こんにゃく
posted by やまりゃん at 16:54| Comment(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

